人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし子の家族。

ども。

よし子です。へへ。



あのさ、みんなあたしのこと
可哀想なみなしごだとか思ってるみたいだけど、
あたしんちは大家族なんだよ。
よし子の家族。_d0110921_14515559.jpg



まあ、生活は苦しくないって言えば嘘になるけど、
肩寄せ合って生きてけば、
それなりに楽しいってもんさ。



うちのお父ちゃんは
むかしはプロレスラーだったんだ。
黒猫の覆面レスラー・ブラック権左右衛門。
ほら、良い体格だろう。へへ。
よし子の家族。_d0110921_14574694.jpg



ただ、お父ちゃんはお酒が好きでね。
お母ちゃんはずいぶんと苦労して
あたしたちを育ててくれてってもんだよ。


ま、そんな湿っぽい話はどうでもいいよ。


うちには小さな弟や妹がたくさんいるからね。
だから、あたしはせめて自分の食費を浮かそうと
ここに来てんだよ。
トロくさいあのみや子って女さ。
いくらぬくぬくと生活してても
兄弟も親もいないんじゃ、あたしより可哀想だろ。
それも、ここに顔出す理由でもあるかもしれないね。


あ、でも、あの女にそんなこと言っちゃ承知しないよ。
手に入らないものを知ることほど
やり切れないことはないからね。
頼んどいたよ。

by yummy-aoyama | 2007-12-16 14:58 | Comments(0)  

<< 続・よし子。 よし子の独白。 >>